人はなぜリラクゼーションに行くのか?

桜のシーズン終わって少しずつ木々が芽吹いてますね🌷
今からは色んな色を咲かせるお花が賑やかになりそうですね。

こんにちは。
お久しぶりの管理人です。
今日のテーマは人はなぜリラクゼーションに行くのか?っていうテーマです。

リラクゼーションの店舗に行く理由は人それぞれ様々でしょう。

時々来られるお客様によく、ご来店の動機を聞くことがあるんですが。
その答えには様々なものがあります。

疲れを取りに来られる方。
腰や肩が痛いんだけど病院に行くほど大袈裟なものではないので、ちょっと揉んでもらえればいいと思って来られる方。
ストレスが溜まってお喋りがしたいから来られる方。
揉まれながら仮眠を取って、行動をリセットしたい方。
気の合うスタッフさんが居て、揉まれながらお喋りしたい方。
理由は何でもいいと思います。
行きたい気持ちに理由が必要なんてことは無いようです。

病院や整骨院等の医療機関とどこか疾患がある方が、それを治そうと思って行かれる所なので理由が明確な人が行かれる所ですね。

様々な理由で来られたお客様のほとんどが、フィットインで揉まれて、リラックスされて
血流良い状態でスッキリして帰って行かれます。

フィットインのようなリラクゼーションは医療行為や治療行為ではないので、なんとなく行ける所が気楽ですね。もちろん、なんとなく来られた方にもお高い料金を頂いておりますので、期待以上に喜んでいただけるように施術者側も日々の努力を怠っていませんよ。

今日もフィットインにご来店頂ける皆様にご期待以上の施術が出来るよう研鑽に励んで参ります。
皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。